素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

※お知らせ 初めまして。凸凹のぼこです。

こんにちは!

凸凹のぼこです。

 

今日からはてなブログ始めました!

今日は記念すべき第一回目の投稿ですので

私の自己紹介と今後の記事投稿について書いていきます。

 

 

 ・凸凹のぼことは?

・今後の投稿記事について

 

 

★自己紹介

 

私凸凹のぼこは出身も育ちも日本の西側で山でも海でもなく

街で育ったシティーボーイです。

 

名前の凸凹というのはパートナーのほうが身長が高く、

凸凹コンビを結成している為です。

そう!ご察しの通り身長がめちゃ低いんです。

 

どんだけ低いん?といいますと

164cm。

ハイキューの日向君(高校1年生)※バレーボール選手

と同じ身長です。

 

今ハマっていることは、全部で5個あります!

 

①スポーツ

②読書

③スパイスカレー

④釣り(1回やっただけでハマる予定)

⑤美容

 

こんなに書くとすごい陽キャに見えますが、

高校時代まで根暗でもともと超ネガティブな子でした。

 

大学生、社会人といろいろな経験を積み重ねた結果、

今のような前向きな充実した毎日を送ることに

成功しました!

 

★今後の投稿

 

主にテーマは、本紹介・お金について、美容、就職やお仕事について

書いていく予定です。

いろいろ記事のジャンルが軸が定まっていないですが、

目指す軸はただ一つです。

 

充実した毎日を送るために何かヒントを発信することです。

前向きな投稿から一人でも多くの方の力になれれば幸いです。

 

そんな思いで記事を綴っていきますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

***********************************************************************

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y's ROOM (@ysroom.rt)