素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

【イエスマン必見】ヒーローはイエスマン 羽泉 伊織

こんばんは。

凸凹コンビのぼこです。

 

少しブログ更新をさぼってしまいました!

でも自分を責めてはいけません!

できた自分を褒めてモチベーションを高めていきましょう!

 

今日紹介するのは、

イエスマンな君に贈る一冊!!

ヒーローはイエスマンです。

 

 

目次

*********************************

 

★作者

★出版社

★あらすじ、おすすめポイント

 

*********************************

 

★作者

羽泉 伊織さん!

調べてみると1997年東京都出身で、まだまだお若いんですね。

自分よりも若いです!

 

今作なんと!

エブリスタ×ナツイチ小説大賞受賞作です!

 

羽泉 伊織さんのtwitterはこちら

@iori_haizumi

 

★出版社

集英社文庫

 

★あらすじ、おすすめポイント

 

人に言われたことが断れない"イエスマン"。

ある状況においてその言われたことを実現してしまう

特殊能力に目覚める。

 

誰かのために勇気を出すとき人はヒーローになります!

 

世の中のイエスマンたちが贈る優しいエンタメ小説となっております。

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

 

 

******************************************************

この記事では読んだ本、

読みたい本を 個人的見解から

1人でも多くの人に手に取っていただいて

本の世界観にのめりこんでいただきたく

書いていきます。

 

将来の夢は自分の書店を開くことです。

 

twitter

名前 :Yasu@素晴らしき今日の始まり

ID :@ysssifm7732

 

instagram

名前 :y's ROOM

ID :ysroom.rt

 

楽天ROOM▽

名前 :y's bookest

URL:https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items

 

楽天ブログ▽

はてなブログ前の記事はこちら

URL :https://plaza.rakuten.co.jp/ultimate0511/