素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

勇気は、一瞬 後悔は、一生 0号室

こんばんは。

Yukiです。

 

久々のブログ更新でなまっております!笑

今回はツイッターで話題の0号室さん 

恋愛エッセイ作品

勇気は、一瞬 後悔は、一生

について書いていきます。

 

 

目次

*************************************

★タイトル

★作者

★出版社

★ページ数

★読みやすさ

★おすすめポイント

*************************************

 

★タイトル

勇気は、一瞬 後悔は、一生

 

タイトルから、なんか引き込まれまして

今回読んでみようと思いました。

 

表紙がとてもステキで0号室さんが

奥さんのこと大好きなんだなと

読んだ後に表紙を見て思いました。

 

★作者

0号室 さん

もともとツイッターで大好きな奥さんの事、

自信の恋愛観について投稿していたところ

今回のようなエッセイのお話が

きたみたいです。

 

まさに愛が形になった瞬間ですね。

 

★出版社

KKベストセラーズ

 

★ページ数

174ページ

 

★読みやすさ

☆☆☆☆☆

 

読みやすさ☆5つの最高得点を

つけさせていただきました。

なんでかというと、

夜中に読んで次の日の朝には

読み終わったという

Yuki史上最速ともいえる

読みやすさだったからです。

 

★おすすめポイント

 

0号室さんと奥さんの彼女時代から

結婚してまでの実体験に基づいて

恋愛に対する考え方を学べます。

 

やはり0号室さんが奥さんのことが

大好きなところが

ふんだんに赤裸々に描いており、

にやにやが止まりませんでした。

 

私個人的には0号室さんの

恋愛観に近いものがあり、

結構共感することがありました。

 

たとえば二人の共通点が見つかると

彼女との距離は一気に縮まる。

 

夫婦仲良くする秘訣は、

我慢をしないで言いたいことは言い、

感謝の言葉は絶対に口に出して伝えること。

 

今恋愛をしている人、結婚している人、

これから恋愛をする人に

読んでいただきたい一冊です。

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

 

 

*****************************************************

この記事では読んだ本、 読みたい本を

個人的見解から 1人でも多くの人に

手に取っていただいて

本の世界観にのめりこんでいただきたく 書いていきます。

 将来の夢は自分の書店を開くことです。  

 

twitter

名前 :Yuki@素晴らしき今日の始まり

ID :@ysssifm7732  

 

instagram

名前 :y's ROOM

ID :ysroom.rt  

 

楽天ROOM▽

名前 :y's bookest

URL:https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items  

 

楽天ブログ▽

はてなブログ前の記事はこちら

URL :https://plaza.rakuten.co.jp/ultimate0511/