素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

【キュン恋愛短編集】きみはポラリス 三浦しをん

こんにちは。

凸凹コンビのぼこです。

 

雨が嫌いすぎて雨の日は自主休校していた

大学生の頃が懐かしいですね笑

 

最近気になっている作家さんが

増えてきました。

その中でも特に気になっているのが、

三浦しをん さんです。

 

今回は"きみはポラリス"

という本について書きます。

 

 

ちなみにポラリスとは

北極星のことみたいです。

タイトルがおしゃれ~♪

 

目次

******************************************

★出版社

★ジャンル

★あらすじ・ポイント

******************************************

 

 

★出版社

新潮文庫

新潮文庫の100冊 2021 選出作品

 

★ジャンル

恋愛短編小説

 

★あらすじ・ポイント

 

どうして恋に落ちたとき、

人はそれを恋だとちゃんと分かるのだろうか?

 

全ての恋は自分にとっては

普通かもしれないことも、普通ではない。

二人にしか見えない光、

それが宇宙イチ輝く!!

 

恋にもいろいろある。

三角関係、同性愛、片想い、禁断の恋、、、etc

 

いろんなタイプの二人だけの

恋愛短編小説です。

他人の恋物語は読んでいて飽きませんね。

 

恋している人、

今は恋していないが恋したい人、

キュンとしたい人に

読んでいただきたい一冊です。

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

******************************************

三浦しをん さん代表作

******************************************

この記事では読んだ本、

読みたい本を 個人的見解から

1人でも多くの人に手に取っていただいて

本の世界観にのめりこんでいただきたく

書いていきます。

 

将来の夢は自分の書店を開くことです。

 

twitter

名前 :Yasu@素晴らしき今日の始まり

ID :@ysssifm7732

 

instagram

名前 :y's ROOM

ID :ysroom.rt

 

楽天ROOM▽

名前 :y's bookest

URL:https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items

 

楽天ブログ▽

はてなブログ前の記事はこちら

URL :https://plaza.rakuten.co.jp/ultimate0511/