素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

【強運の法則 5選】

こんにちは。

Yukiです。

 

2月は28日までとほかの月に比べて特別に短い月です。

そして4年に一回うるう年で29日までになる。

なんか不思議な月です。

オリンピックみたい笑

 

今日はタイトル通り

強運の法則 5選について書いていきます。

 

早速法則の概要は次の5つです!

 

金の豚のイラスト

 

☆☆目次*****************************

1.常に動く
2.人を大切にする
3.感謝する
4.運を与える
5.最高と最低を想定する

***************************************

 

1.常に動く

 

まず運というものは家で寝ていてただけでは

ほぼ間違いなくおとずれません!!

 

例えば、100行動して1運が良いことがあるのだとすると

強運になるためには確率論ですがたくさん

行動しなければなりません。

 

いろんなことに挑戦したり、経験して継続することで

強運をつかむことができます。

 

2.人を大切にする

 

運が良い人というのは、人に対する思いやりがあります。

例えば、自分に対してよくしてくれる相手に対して

何か喜んでくれることをしようと

思いませんか?

人は人を大切にすることで人から大切にされるものです。

 

3.感謝する

 

強運になりたければ感謝しましょう!

どんな些細なことでもいいんです。

自分が生きていることに感謝。

生んでくれた親に感謝。

今日食べるご飯を作ってくれた生産者、

命を分けてくれた牛さん、魚さん、野菜さんに感謝。

 

感謝は誰かから感謝しなさい!と言われてやるものではありません。

自ら感謝の気持ちを持つことが大事です。

できるだけ言葉に出してください!

感謝は言葉にしないと伝わりません!

 

4.運を与える

 

人を大切にすると同じ内容ですが、

運とは与えられ与えの好循環です。

運をよくしたければ運を与えましょう!

GIVE &TAKEです!

 

5.最高と最低を想定する

 

ある選択を迫まれたとき、最高と最低を想定してください。

これはそれがうまくいったときも、

うまくいかなかったときも想定内でショックを

受け止めるためです。

 

最終運とは、突き詰めていくと

自分が感じるものなのです。

 

他の人からすると普通のことも

運に敏感になると自分は運が良いと

感じるようになります。

 

ちなみに私はめっちゃ運が良いです。

今日今この瞬間生きていますし、

大好きな人と一緒になれました。

 

生活に不自由もなく、読書もできる、

こうしてブログを書いて1人でも読んでくれる方がいる。

 

いつもありがとうございます。

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

*****************************************

twitter

名前 :Yuki@素晴らしき今日の始まり

ID :@ysssifm7732

 

instagram

名前 :y's ROOM

ID :ysroom.rt

 

楽天ROOM▽

名前 :y's bookest

URL:https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items