素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

「いなくなれ、群青」 河野裕

 

おはようございます。

凸凹コンビのぼこです。

 

本屋さんに行くと5時間は時間つぶせる自信があります笑

今日はまだ読んでないですが、

読みたい本を紹介してみんなとワクワクしようと思います。

 

タイトル:「いなくなれ、群青」

作者:河野 裕

 

目次

**************************************

★出版社

★ジャンル

★きっかけ

★読みたいポイント、あらすじ

**************************************

 

 

 

 

★出版社

新潮文庫

 

★ジャンル

恋愛、青春ミステリー

 

★きっかけ

新潮文庫の100冊2021

 

★読みたいポイント、あらすじ

 

11月19日午前6時42分、

僕は彼女に再開した。。。

それはあるはずのない出会いから。

 

平坦な高校生活を一変させる。

奇妙な島、連続落書き事件、

そこに秘められた謎。

 

僕はどうしてここにいるのか。

彼女はなぜここにいるのか。

 

完全にジャケットとあらすじで読みたさが高まりました。

調べてみると、本作品は映画化もされており、

シリーズ累計100万部も達成しているすごすご作品でした!

 

是非読んでみてください!

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪