素晴らしき今日の始まり

1日一つでもいい。充実した毎日を送る為に必要なことを書きます。

【読書好き必見】本ブックオフで売ってみました!!

こんにちは。

凸凹コンビのぼこです。

 

 

先日たまりにたまった本たちをブックオフ

売ってきました!!

今日は本の売りについて書いていきます!

 

皆さんは読み終えた本どうしていますか??

 

目次

*******************************

★売った本

★販売金額・内訳

★今後読み終えた本はどうするか

*******************************

 

★売った本

 

今回売った本の数は!!

全部で35冊でした!

 

段ボール二つ使いました。

いやー段ボール確保たいへん笑

 

★販売金額・内訳

さあ35冊売った合計金額は??

なんと!!

 

1225円でした!!

内訳をみると話題の単行本は

○十円や○百円で買い取っていただきました。

小説とかは1円とか5円とか。

 

状態や希少価値にもよりますが

0円で引き取っていただいたのが6冊でした!

 

★今後読み終えた本はどうするか

 

今回初めてブックオフさんで買い取っていただきました!

今度はフリマアプリで私の読んでみた感想とお手紙を添えて

読んでみたいという方に届けられるように

してみようかなと思います。

 

ただし!!

本棚がパンパンになるようならまたブックオフ買取を

利用してみようかと思います。

 

本のサブスクしたら??と

パートナーに言われたので、要検討してみます!

 

皆さんは読み終わった本どうしていますか?

コメント欄で教えてください!

 

今日はここまで。

ほなおおきに~♪

 

******************************

twitter

名前 :Yasu@素晴らしき今日の始まり

ID :@ysssifm7732  

 

instagram

名前 :y's ROOM

ID :ysroom.rt  

 

楽天ROOM▽

名前 :y's bookest

URL:https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items

 

  ▽楽天ブログ▽

はてなブログ前の記事はこちら

URL :https://plaza.rakuten.co.jp/ultimate0511/